でも もう いらない

言葉に出すと気持ちが真実になるというもんです。


チャットモンチー好きなんて言っちゃったから、最近もうずっと聞いてます。えっちゃん(ボーカル)は本当に恐ろしい歌唱力をお持ちのようで、おじさんこまったおハァハァ状態です。

しかもバンドとしてもかなり洗練されてるみたいで、もう日本のいぶし銀ギターロックを背負ってくというか既に引っ張ってる人達なんじゃないかにゃと。

まあんなこたいいからこれ聞いてみろ。はじめにマイクなしでえっちゃんが叫んでます。ほれて何が悪い?
俺は昔のくるりを思い出したよ。むかしのくるりが持っていたあの焦燥感とエネルギー、つまり名曲「東京」のすごさ。そのスピリットを受け継いだ名曲ですね。


「恋愛スピリッツ」・・・・ってこのタイミングで削除されてます。一週間前にはあったのに・・・・SonyMusicさんやりますね。


というわけで、気をとりなおしてもう一つの名曲。「染まるよ」です。超絶な曲だなって、ほんとすごいなって。このギターロックぷりは女版GrapeVineの道を辿りそう。となると俺は人生を彼女らに捧げんといかん。

D


あー。こんなまるっきし初期くるりみたいな曲もありますが、演奏スキルの高さといわゆる「ガールズ」っぷりな曲も。

こんなエネルギーで走ってこられたらおじさん若返っちゃうよぉぉぉぉ。




ライブいこっと。歳を気にせず最前列でこぶしをあげよう。