EclipseでのAndoroid: レイアウトのアウトラインビューについて

ちょっと古い目のAndroid本とか読んでると、レイアウト編集はXML直接操作じゃなくてアウトラインビューからビューを上下ボタンで階層移動させて〜みたいなことが書いてあるんだけど、最新のADTにするとそんなものはどこにもついてません。

なんでこんなに便利なのが!とぶち切れそうになって探してみたら、アウトラインビュー上でビューアイコンを右クリックするとmove up/downがでるではないか。

f:id:sumiosmith:20110219185443j:image

なんでこれをこんなとこまで隠しちゃったんだろう。

これに気づくだけのために、ADTも再インストしたり、英語のADTエラーサイトを3時間以上回っていたなんて誰にも言えない。