KT Tunstall新作キタコレ!!!!

KTインストールとか言ってたな。昔。



ふとyoutubeを見るとプロモーション動画にKTのこんなのが。

ぎゃふん。やっぱりかっけえなぁ。この人のしゃがれたハスキーボイスで、あんなに綺麗なサビにもってかれると、嫌でもテンションあがっちゃうよ。そしていっつも思うんだが、イントロがまじかっけぇw 持ってきかたさすがー。


「プラダを着た悪魔」の主題歌だった「Suddenly I See」で有名な彼女。スコットランド出身なんだが、日本生まれの俺にはスコットランドらしさを知る由もなく、はっきし言ってアメリカのアーティストかと始めは思ってた。

そんな彼女ですが、そもそも有名になったのが「ひとりでできるもん!動画」としてニコニコで一躍有名になった「black horse and the cherry tree」が俺を虜にしました。全部一人で演奏して、音を重ねるの。見てみればわかるけど、最高潮にかっこいいぞ。

ニコニコ
D

youtube(同じ物)


むうう。給料も出た事だし、買ってこよー!
来日しないかなー。来年のフジには絶対に出てほしいなぁ。